

桜咲く~♪

 こんばんは

皆さま、お花見には行きましたか?
もう、散り桜になってますね!!

小田原城の側も、綺麗に咲いていましたよ~(^_-)-☆
P1130267.jpg

休みの日だったからか、凄い人でした。
P1130275.jpg

桜も満開で、少し散り始めていました。
P1130271.jpg

小田原城は、修繕補修中で入れないんですが・・・
外壁は白く綺麗になっていましたよ!
P1130226.jpg
完成は、GWのお祭りに間に合うらしいです~

小田原城近くの、住宅街にも桜トンネルがあり満開でした
P1130240.jpg
とっても綺麗でしたよ~(^^)/

帰り際、駅方面に走っていたら・・・春らしい風船に出会いました。
P1130281.jpg
ふわふわ風に揺れて、綺麗でしたよ(*´∀`人 ♪


※コメントをくれた、A様へ
4月3日にコメント頂き、ありがとうございました<(_ _)>
アドレスにお返事したのですが、送信できず悩んだ末
このような形でお返事してます。
いつも、作品を気に入って頂け感無量です!
新しいブレスレット、気に入って頂けて良かったです。
本革なので、使っていると馴染んでくると思います
この春から夏にかけて使って頂けると嬉しいです。
また、感想などありましたらコメントください!!
お待ちしております!(^^)!        hanamori

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

