カミイチ出店決定~♪

 こんばんは

今度の土曜日、カミイチに出店決まりましたぁ~!!
久々の出店なので、緊張しますね( ̄^ ̄)ゞ
去年の10月に出たっきりかな?
今回出たら、またしばらく出られなくなるので
お散歩がてら、遊びに来てくださいね!!

今回のおすすめは・・・↓
P1130335.jpg
春らしい小物入れ

P1130325.jpg
浅めの小箱ですが、好きなものを入れてみては?

P1130282.jpg

P1130290.jpg
押し花キーホルダーも新作! スワロがキレイだよ!!

P1130299.jpg
とりさんメモスタンド! メッセージや写真などを飾っては・・・!!

P1130318.jpg
Woodピンチ! 増産しましたよ~!!

P1130301.jpg
一番人気のマグネット! フックマグネットやダイヤ型マグネットなども
増産しましたよ~!!

ジュタドール作品やマグネット、カワイイ小物など
用意していきます。是非、hanamori に遊びに来てね~


<<詳細>>
・ 4月23日(土) 10:00~16:00
・ 上府中公園 噴水広場近く
・ hanamori 44ブース (水色のテントが目印です) 
・ お花をモチーフにした小物
・ 駐車場 (無料)


お天気が らしいけど、気温が22℃位になるらしいので
服装などに気を付けて、遊びに来てくださいね!!

カミイチ情報は、こちらをご覧ください。ブース番号も載ってますよ!
カミイチ情報 👈ここをクリック!!

待ってま~す( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

コメント

昨日は、カミイチで久々にハナモリさんのブースを発見して、挨拶もせずに作品を見てしまいましたぁ(≧з≦) 息子が気に入った小物入れに、雨をたくさん入れてもらって、息子も大喜び♡ 家に帰って大切にしているゲームのソフトを入れて大事に使ってます(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”

ありがとうございます!

 コメントありがとうございます<(_ _)>
息子さんに気に入って頂けて、本当に良かったです!
ブースに立ち寄って頂けたとき、真っ先に息子さんに「覚えてますか?」と聞かれ「覚えてますよ!!」と返したやり取りが、とても印象的で嬉しかったです♪また、息子さんに気に入ってもらえるような作品を作りたいと思っています。大切に使って頂きありがとうございます。
また、逢えるのを楽しみにしていますね!!
ありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)