カミイチ終了~♪

  こんばんは

23日のカミイチ、無事に終了いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山のお客様に来ていただけ、作品もたくさんお嫁にいけて
本当に、ありがとうございました<(_ _)>

お天気にも恵まれ、春らしいイベントになりました。
P1130340.jpg

今回のブースは、こんな感じに・・・
P1130337.jpg

飲食ブースに近かったので、気になっていた「チキン」を
食べてみました。
P1130342.jpg
ピラフとチキンのセット! とっても美味しかったW(`0`)W

P1130344.jpg
ここから、いい匂いがするんだよね!!

他にもたくさんあって、色々食べたんだけど
写真撮るの忘れちゃった( ノД`)
今回も楽しく出来て良かったです(^_-)-☆
hanamoriに立ち寄って頂きありがとうございました<(_ _)>
たぶん、次回は秋ごろになるかも知れません。
その時は、またよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)