

ハッピーバースデイ 

 こんばんは

・今日は、こうめの5才の誕生日です(*^_^*)↓
P1020048.jpg
(早いもので、あっという間に5才になりました。
 人間で言うと、35歳位だそうです・・・)


・今日のこうめです↓。
 3才頃から毛が白くなり始め、最近はめっきり老け込みました。
P1010938.jpg
(頭と首の下あたりが白く・・・


・そんなこうめに誕生日ケーキを買ってあげました^m^↓
P1020045.jpg
  5才の誕生日おめでとう~こうめちゃん 

      いい子に、長生きするんだぞ~♪


・プレゼントは、こうめが好きそうなおもちゃを・・・↓
P1020010.jpg
(蜂さんのお家のおもちゃ・さんまのおもちゃ・犬用お菓子)
(かわいい生花を見つけたので添えてみました。プリドじゃぁないですよ~)


・蜂さんは、中から3匹の蜂のぬいぐるみが出てきて押すと音も出ます。
 こうめは、とても気に入ってくれました~(*^_^*)↓
P1020012.jpg

P1020030.jpg

P1020026.jpg
(蜂さん、取ったよ~と言わんばかりに得意げ!!)


・こはるはさんまさんがお気に入りみたいです↓
P1020033.jpg
(美味しそうに、カミカミ・・・


・誕生日ケーキを買いに、ジョーカーへ♪
ドックカフェに行って見たら、カワイイドックランがありました↓
P1010929.jpg
(出して~って感じ?)


・暖かくて気持ちよさそうだね~
P1010968.jpg


・ドックカフェで、こうめにケーキを頼んであげました♪
そしたら、バースデイの子にカワイイサービスがついてきました↓
P1010974.jpg
(見てみて~名前入りなんですよ~^m^)


・店員のおねぇさんが、どうぞ~とくれました)↓
P1010975.jpg


・こうめは美味しかったみたいで、パクパク食べていました↓
P1010982.jpg


・こはるも、おこぼれを頂きましたよ^m^↓
P1020002.jpg

・ひねり食い~♪↓
P1020003.jpg


・2匹で、あっと言う間にたいらげました~
P1020006.jpg

・ごちそうさまでした~
P1020007.jpg
(満面の笑みを浮かべた、こうめであった・・・(笑))


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

