久々の休日~♪

 こんにちは

今年に入ってから、イベントや体調不良などで
なかなか休日らしい休日をとってなかったので・・・
久々に、三島方面にドライブ  して来ました。

ずいぶん前に、三島から小田原に帰る時、少し遠回りの山道を通って
帰ったことがあったんです。
その時見つけたパン屋さんとソーセージ屋さんを探して行ってみたいなぁ
と思い、探しながら何とか辿り着けました

熱海方面から136号線に向かう、熱函道路を行くと見えてくる
ベーカリーカフェ 「Marie」 
P1130348.jpg
外観がとってもオシャレ! かなりの人込みでしたよ!!
中には、カフェスペースもあり素敵な感じでした。
今回は時間の関係で行けなかったが、次回行ってみたいです。

パンは購入しましたよ!
P1130392.jpg
土・日限定の、ディニッシュパン。

中は、こんな感じ・・・
P1130393.jpg
バターの香りがして、美味しかった~🎶

他にも、粗びきソーセージパンや明太ポテトフランスなど・・・
美味しいパンがありました!(^^)!
隣のスペースには、オシャレな生活雑貨もありましたよ。



そのまま熱函道路を進むとソーセージ屋さんが見えてくる・・・
手造りハム・ソーセージ 「Grimm」
P1130353.jpg

お店の外観も素敵でしたよ。
P1130352.jpg
とってもカワイイ感じのお店。中は、本格的なハムやソーセージが
並んでました。何にしようか迷ってしまうほど・・・

そうそう、ポストが可愛かった!!
建物のミニチュアの様になっていて素敵だったの!!
P1130350.jpg

ロースハムや粗びきソーセージなどを購入!
P1130397.jpg
まだ食べてないけど、ゴールデンウィークに食します!楽しみ~🎶

長くなりそうなので、今日はここまで・・・
次回につづく( ̄^ ̄)ゞ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)