

箱根の芦ノ湖へ~♪

 こんばんは

GWはいかがお過ごしですか?
我が家は、まったりと近場で遊んでます(^.^)/~~~

GWの箱根に「こうめとこはる」を連れて遊びに行きました。
行く途中で、小田原城の近くを通ったら
天守閣に、凄い人・人・人・・・
P1130409.jpg
列になってぐるぐる回ってました。GWに、リニューアルオープンを
したためです。綺麗になった小田原城、素敵です!


やっと芦ノ湖に着きました。
P1130415.jpg
曇っていてちょっと残念・・・

遊覧船も見れました!
P1130411.jpg

P1130452.jpg

P1130456.jpg
GWの遊覧船は、凄い人でしたよ!!

春だね!タンポポ、見つけちゃった
P1130457.jpg

P1130461.jpg

P1130464.jpg

久々の箱根、楽しかったかな?
P1130447.jpg
うん、楽しかったよぉ~的な顔でした・・・(笑)

もう少しで、GWも終わってしまいますね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
また、忙しい日々が続きます。頑張ろう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

