お知らせ~♪

 こんにちは

ゴールデンウィークも終わり、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、まったりと過ごしていました(^_-)-☆

あっという間に5月も終わりそうですね!!
私事ですが・・・今日は、私の誕生日
もう、おめでたい歳ではないけれど・・・
やっぱり嬉しいもんですね~(#^.^#)
楽しい1日になるといいな!!

そうそう、もうすぐイベントがあるんです!
5月29日(日)に、中央林間とうきゅうでイベントです。
有名な「手作りマルシェ」と同じ日、同じ時間にやりますよ!
「hanamori」では、プリザーブドフラワーアレンジメントと
アクセサリー&小物などを出す予定です。

今、頑張って新作プリドを製作中・・・
春らしい色合いや、涼しげな色合いの物を作ってます。
出来たら、アップしますね(。>ω<。)ノ
頑張って作ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)