お久しぶりです~♪

 こんばんは

またまたご無沙汰ブログになってしまいました。
いやいや、また風邪をひいてしまい・・・寝込んでおりました。
今回の風邪はパパさんから移り、空気感染のように
あっという間に、風邪になってしまいました

今年に入ってから、本当に体の調子が良くなくて
また風邪???って感じで、寝込みました。
今回の風邪は、熱が出るタイプで咳もひどく、鼻水もつまり
声も嗄れ、体もだるく・・・病院にも行きましたが防げませんでした。
今もまだ完全に治っていませんが、イベントまで時間がありません。
作品作り、頑張らないと・・・(;´・ω・)

そんな調子で、イベントのお知らせです(。>ω<。)ノ
日時: 2016年6月29日(水)~7月5日(火)まで (7日間)
場所: 湘南とうきゅう 1階
時間: 10:00~20:00 6/29初日は、11:00から
                 7/5最終日は、18:00まで
駐車場: 無料
屋号: hanamori 
       (プリザーブドフラワー・アクセサリー・小物など)

半年に一度の「趣味の作品市」です。
風邪を治し、望みたいと思っています。
良かったら、遊びに来てくださいね~待ってま~す

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)