スポンサーサイト


無事に終了~♪

 こんばんは

皆さま、お元気でしたか???
あっという間に7月に入り、夏らしい暑さにぐったりしている
今日この頃!

7/5(火)に無事、イベントも終わりました。
hanamoriで、ご購入下さりありがとうございました<(_ _)>

今回は、こんな感じにディスプレイ!!
P1130506.jpg
まぁ、いつもと代わり映えしないんですけどね

P1130503.jpg
今回は、プリザーブドフラワーが少ないんです(;´・ω・)
イベント直前まで風邪をひいていて・・・
予定通りに作れなかったんです。

P1130504.jpg
その分、アクセサリーが多かったかな?

P1130505.jpg
小物も、いい感じにお嫁に行けて・・・
今回は特に、ホイッスルキーホルダーが爆発人気でした
世の中不安なご時世、自分の身は自分で守らなくては・・・ですよね!

湘南とうきゅうさんでイベントに参加するのも、今回で10回目。
年数で言うと、5年が経ちました・・・早いものですね~
何だか、時がたつのがものすごく早く感じますね!!
いつまで続けられるのか?・・・とても不安です(。´・(ェ)・)

ひとまず、大きなイベントは秋までないので・・・
少し長い夏休みを頂きます(ノ´▽`*)b☆
今年の夏は、猛暑らしいので・・・
皆さま、体に気を付けて乗り切りましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

