夏休み~♪No.3

 こんにちは☺

三島市に行くと、鰻が食べたくなる!
何軒か行った事があるけど、我が家のおすすめは
『うなぎのむらかみ』です~!
幻の共水うなぎが唯一食べられる所🎵

ちょっと高いけど…もの凄く旨い!
2匹分の共水うなぎがのっているの💗
ふっくらしていて、身が甘く骨や皮が気にならないんですよ🎶

食べ比べをするために、国産うなぎも頼んでみた
大きさに違いがあるけど、上からの見た目はさほどないように見えますよね!

横から見ると違いが…
こちらが共水うなぎです

こちらは、国産うなぎです!

ふんわり感が分かりますか??
食べないと分からない位ふんわりでした☺
久しぶりのうなぎに元気をいただけました!

うなぎパワーで、暑い夏を乗り切るぞー💪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)