新作~♪

こんばんは☺

めっきり秋らしくなってきましたね🌾
秋は、イベントなど多いですよね!

hanamoriも秋のイベントが、決まりました!今回は、初めての所なんです。

10月2日(日)10:00~16:00
アシガラマルシェ (酒匂川の河川敷)
クラフトやキッチンカーなどが100店舗程並ぶ
第1回目のイベントです🎶
場所はこんな所…
川沿いの広場です!

詳しい内容は『アシガラマルシエ』で、検索してみて下さいね🎶是非、遊びに来てね(*ゝω・*)ノ

新作~が並びますよ~(´▽`)ノ
車の小箱。

カブトピンの新作~。

ガラスドームのピアス。初めて作ってみた!

などなど…色々と並びますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
週間天気では、曇り空らしいですが暑くならないようなので、イベント日和かも?

お近くの方や興味のある方は、是非遊びに来てね。待ってま~すm(_ _)m

コメント

今日はお会いできてとても嬉しかったです(≧з≦)
アシガラマルシェの出店リストに、ハナモリさんの名前を見つけ、ブログチェック!ピアスに一目惚れして、急いで行った甲斐がありましたぁ。 大好きなデザインに大好きな赤だったので、迷わずでした。
いつも可愛い小物ばかりで、新作を楽しみにしてます。また、お会いできる日を楽しみにしてます(≧з≦)

Re: ありがとうございます

こちらこそ、いつも来て頂きありがとうございます☺今回はじめてのアシガラマルシエでしたが、さちよさんたちに逢えるなんて思っていなかったので嬉しさ倍増でしたよ~🙌ピアス、気に入って頂けて良かったです!いつもアクセサリーは出してなかったので好みの物があってホントに良かったです!また、お会いできる日を楽しみにしています🎶新作~、ガンバります💪ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)