アシガラマルシエ無事終了~♪

こんばんは☺

10月2日(日)は、第1回アシガラマルシエのイベントでした。お天気が曇り空でしたが、沢山の来場者でにぎわいました💮

駐車場も10時前から並んでました!


今回の出店者は、107店舗程並びました。
クラフトやお菓子系、キッチンカー、展示などなど色々と並びにぎわいました!

今回のhanamoriは、こんな感じです🎶
ジュタドール作品や小物雑貨、アクセサリーなどが並びました💗

沢山のお客様に購入して頂き、喜んでいただけました!ブログを見て、きてくれた方もいて嬉しい限りですヾ(o´∀`o)ノ
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

他の出店者さんとも、名刺交換できて嬉しかったです(*ゝω・*)ノ

おそとでやるイベントは、色々と大変ですが…
楽しくできたので、大成功かな❗
hanamoriに来て下さったお客様、ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)