久しぶりのドライブ~♪

こんにちは☺

今日は、あいにくの☔ですが…
土曜日は久々の秋晴れで良い天気でした。
海もキラキラ☆彡と輝いていました😍

久しぶりのドライブデーだったので、前にパンだけ買った事がある伊豆のベーカリーカフェ・Marieにランチをしに行って来ました!
山の上の方なので、空気も景色もサイコーでしたよ👌

こちらのカフェは、白を基調にレースや籐製品のおしゃれな店内で、女性スタッフの接客に癒やされる明るいお店です!
テーブルの上には、可愛いお花が🌼


ランチの種類も多く、悩みに悩んで日替わりのグラタンにしました💗
日替わりのパンも2種類付いてきます🍴


デミソースのペンネグラタンでした。美味しかったよ~👌
サラダが美味しくて、ポテトサラダなんだけど…春雨やヒジキ、枝豆に大豆などが入っていてヘルシーな味のサラダでした。食べたことない感じで、衝撃のサラダにびっくりしつつ、美味しさを堪能できました😋🎶
もちろん、パンも買ってお家で堪能しました!

久々のドライブ、楽しかったなぁ~!!
今度の土曜日は、カミイチのイベントに参加します。秋になって過ごしやすくなってきたので、是非遊びに来てね~🙆詳細は、分かり次第お知らせしますね~ヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)