

明日はカミイチ~♪

こんばんは(´▽`)ノ

明日は、小田原上府中公園で『カミイチ』
と言う手作りイベントが、行われます!
hanamoriも参加しますよ~(*ゝω・*)ノ
久しぶりの参加なので、今から楽しみです✌

明日のお天気は、☁らしく、気温も21度程らしい。過ごしやすいイベントになりそうですね!
10時~16時迄やっているので、遊びにがてら見に来て下さいね。目印は、水色のテントです🎶

新作も少しですが並びます(^_^;)
LEDライト💡

こんな感じで、光ります!


アクセサリーの新作は…
革ひものシンプルネックレスヾ(o´∀`o)ノ

ビーズのネックレスもあるよ~😍
長さが40cmタイプ

長さが45cmタイプ(両方とも+5cmのアジャスターつき)

他にも、メがネ留めチェーンや新作キーホルダーなどが並びます☺

今回は、106店舗が並ぶカミイチ♪
手作りクラフトやキッチンカーで賑わうと思います!無料駐車場もあるので、遊びに来てね👋
待ってま~す🎵

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

