スポンサーサイト


今年も、おしるこ~♪

こんばんは(*ゝω・*)ノ

あっという間に、11月になってしまいました。
朝晩の冷え込みが厳しい季節になってきましたね~!風邪をひかないように気を付けましょう🎵

今年も、小田原の菜の花で『おしるこ』が振る舞われ、今年も終わりに近づいてきたなぁ~と❗❗
あんこが美味しい『菜の花』

毎年、この時期に振る舞われるので、いつも楽しみにしています☺今年も、甘さが丁度良く美味でしたよ!

もっとアップで~(≧∇≦)b


我が家の恒例行事も無事に終わり、今年も残り少なくなって来ましたね!
残りのイベントは今月11月27日(日)に中央林間とうきゅうで行われますヾ(o´∀`o)ノ
今、頑張って作品作りをしています(´▽`)ノ
詳しい内容は、また今度…👋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

