こはる~♪

 こんばんは(ゝω・)

本日、11/16は…
我が家のわんこ(チワワのこはる)10才のお誕生日です!

あっという間に10才、人間で言うと55才位らしいですが、飼い主達の年齢をいつの間にか追いぬいております(笑)
わんこは1年で4才も歳をとる…そりゃぁ~抜かされるよね~(^_^;)

10才は高齢犬ですが、我が家のこはちゃんは元気いっぱい❗❗いつまでも元気いっぱいで長生きしてほしいですねぇ(≧∇≦)b

本日は、平日だったので🍰ではなく🍖ごはんになりました(笑)
缶詰ですが、国産牛ですよ~💪美味しそうに食べてました!

🎂HappyBirthday こはちゃん🎂
おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)