中央林間とうきゅう、無事終了~♪

 こんばんは(*ゝω・*)ノ

11月も残り少なくなりましたね~(^_^;)
27日は、中央林間とうきゅうでイベントでした何とか、かろうじてお天気ももちました!
寒い中、かなりの人が来店しにぎわいました👌


hanamoriはこんな感じにレイアウト🎵
今回は、今までの場所ではなく柱寄りになりました!

今回はアクセサリーに力を入れて作品作りをした成果が出たように感じました☺
hanamoriの作品を購入して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
完売した作品もあり、感無量ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これからも精進して、気に入って頂ける作品を作って行きたいと思っていますヾ(o´∀`o)ノ

参加者の作家さん達とも、久しぶりに逢えたのでとても楽しく過ごせました!次回は、1月の湘南とうきゅうですね~🎶🎶🎶

イベント中、近くのタリーズさんが出前をしてくれました!中を開けたら…嬉しい言葉が…😢
寒かったからとても感激しました💘ちょっとした優しさが心にしみますね☺見習わなければ…

hanamoriの活動も、今年は終わりかな?
また来年1月から、活動開始で~す👋
2017年も、宜しくお願い致します!
作品作り頑張らないと~💪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)