

もうすぐ、今年も終わる~😢

 こんばんは(´▽`)ノ

2016年も残りわずかですね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
何だかんだ言って、あっという間…( ´艸`)

来年1月4日~1月10日まで、毎年恒例の湘南とうきゅうイベントです!
イベント準備も終わり、少しですがゆっくりお正月休みを満喫したいですねヾ(o´∀`o)ノ

明日は、かまぼこを買いに『鈴廣かまぼこの里』へ行こうと思います🙋小田原と言えばかまぼこですよね!美味しいので楽しみです( ´艸`)

今年もブログを見ていただき、ありがとうございました。来年も頑張って更新しますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さまにとって、良いお年になりますように…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

