2017年あけおめ~♪

明けましておめでとうございます🙇

2017年、始まりましたねぇ!
今年も末永く宜しくお願い致します🐔

今朝方早く、寒川神社に参拝して詣りました。
ねぶたのお飾りがあるんです!毎年、とてもきれいですよ!

今年のお願い事をして、御守りを見ていたら…
ペット御守りがあったので、こうめとこはる用に付けてあげようと購入🐶
結構、きれいな音がします!

朝方帰ってきて、一眠りして富士吉田まで足を伸ばしてみました🗻
雪をかぶった富士山、きれいですよ🗻

こうめとこはるも連れて来て、ドックランで遊び大喜びしてました🎶
寒いけど元気いっぱい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう少しで休みも終わる⤵⤵⤵
残りわずかなお休みを満喫してガンバル💪

2017年も、hanamoriを宜しくお願い致します。
皆様にとって、よい1年でありますように🐔

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)