

雪あそび♪

 こんばんは

三連休の今日の関東は  て良かったですね~♪
昨日までの天気で  が積もったんじゃないかと、恒例の
富士吉田まで  ドライブに行ってきたよ~^m^


・途中の富士山は右上の方が吹雪いてた↓(寒そ~(>_<))
P1020137.jpg


・途中の道路も  だらけ・・・↓
P1020136.jpg


・途中の木々には  が乗っかって、綿みたい↓
P1020131.jpg


・富士吉田に到着したら、思っていた通り  だらけ^m^↓
P1020147.jpg
早く、遊びたいよ~♪)


・こうめは、雪遊びが大好きみたいで喜んでいたよ~(^_^)/
雪を食べたり、ホリホリしたり楽しそう♪↓
P1020149.jpg
よし、雪玉来い~っ!)
P1020151.jpg
あれ~ぇ 雪玉・雪玉・・・どこ~?ホリホリッ)
P1020148.jpg
 ボコッ!!(イテッ!(笑!))

・こうめは、雪遊びを満喫したが、こはるは・・・
P1020154.jpg
さ・寒いよ~っ!足冷たいよ~っ!)
P1020153.jpg
まだ~ぁ???)
P1020152.jpg
もう~帰りたいよ~っ

・そんなこはるのリクエストに答えて、帰宅しました

・帰りも木々には沢山の  が水玉の様になっていた
P1020163.jpg

早く、春が来ると良いですね~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

