

明日からイベントです!

 こんばんはm(_ _)m

皆様、お正月休みはいかがでしたか🎌
我が家のお正月、休みが少なくてハードスケジュールでしたが…何とか満喫できて過ごせました!
明日からお仕事の方も多いと思いますが、がんばりましょう💪

私も、明日からイベントです!
湘南とうきゅうで1週間のロングイベント~🙌💦
昨年中に、準備完了していたので🚙に積み込むだけ❗やっと積み込みも終わり、明日を迎えるだけ
ガンバルぞ~🎶

《詳細》
・湘南とうきゅう IF
・1月4日(水)~1月10日(火)まで
・10:00~20:00
(初日は、11:00~)(最終日は、18:00まで)
・駐車場 無料
・屋号 hanamori
(プリザーブドフラワー&小物&アクセサリー)が並びます!

こんな小物たちが並びます!
キラキラ☆彡リールキー。

いざという時のホイッスル。

などなど…新作も沢山あるので、気になる方は是非是非遊びに来てね~👋待ってま~す🙌
今年もhanamoriを
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

