鎌倉のKOBAKOへ~♪

こんにちは(*ゝω・*)ノ

昨日は、鎌倉のKOBAKOさんにやっとOPEN祝いを届けに行って来ました!
気に入って頂けたので嬉しい限りです😍

前回はまだOPENしていなくて、hanamoriのプリザーブドフラワーだけだったのですが、こんなにステキなお店になりました!

沢山の作家さんの作品が並んで、良い感じ~🙆

hanamoriのOPEN祝いも飾って頂けました🎉
K・B・Kはジュタドールでコーティングしていて、Oは、ピンクのプリザーブドフラワーと青系ガラスのビーンズ、Aは大きめのパールで作りました💪
とても華やかになって、良かったです👌

鎌倉にお越しの際は、小町通りの小池ビル2Fに是非、お立ち寄り下さい🙇
こちらのビルの2Fですよ!

こちらの看板が目印~👇
2Fの一番上に、KOBAKOさんがアルヨ~👋

これから桜🌸が咲く時期、鎌倉はおすすめです!
良かったら見に来てね~🙋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)