

初の出張カミイチ~🎵

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

早いもので、3月になってしまいましたねぇ~😨
最近は、花粉症に悩まされております(^_^;)

久々に、イベントです🎶
今回は出張カミイチに出店します。
初めての出店なので、緊張しています😅

3月5日(日)10時~16時まで
小田原城址公園・ニの丸広場
《第14回小田原城馬上弓くらべ大会》
が開かれます。流鏑馬をもとに考案された馬術競技らしいよ!!
お天気も⛅らしいので、お馬さんを見に来るついでに遊びにきてねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

是非、hanamoriを探してねぇ~(≧∇≦)b
ジュタドール作品やお花をモチーフにした小物、アクセサリーなどが並びますよぉ~🌸
ジュタドールでコーティングしたタイル付・引き出し🎵

お花を付けたレザーキーホルダー❗

などなど、可愛い💠小物たちがたくさん並ぶよ~
是非、お立ち寄り下さいm(_ _)m
詳しくは、カミイチで検索してねぇ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

