スポンサーサイト


KOBAKOさんに納品~🎵🎵🎵

 こんにちは(≧∇≦)b

段々と春らしくなって来ましたねぇ~🌸
私は、花粉症に悩まされていますが(つд`)
何とか頑張っております(笑)

鎌倉・KOBAKOさんに納品して来ました!
鶴岡八幡宮の鳥居!凄い人出でしたよ❗

ただいまKOBAKOさんでは、さくら🌸フェアーをやっています。少し遅くなりましたが🌸モチーフアクセサリーなどを、納品して来ました!
ピアスやネックレス、ホイッスルキーホルダーなどなど…(ゝω・)


うれしいことに、納品した日に2つ程お嫁に行けたらしい~( ´艸`)
ウレシイ😍何色が出たのかな?また、納品しておきます!お買い上げのお客様、ありがとう御座います。

新しいディスプレイはこんな感じ~🎶


鎌倉にお越しの際は、小池ビル2FのKOBAKOさんに是非、お立ち寄り下さいね💃💃💃
🌸さくらフェアー🌸開催中ですよ🎶

これから桜🌸が咲く頃、鎌倉は春の陽気で賑やかになりますよ~(≧∇≦)b 是非、遊びに来てね~👋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

