

うなぎ~🎵

こんばんは(*ゝω・*)ノ

我が家は、ただいま3連休中ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
久しぶりに浜松まで、うなぎを食べに行って来ました!お気に入りの『炭焼きうなぎ 加茂』さんへずいぶんと久しぶりだったの❗1年半ぶり位…かな?行くのに🚙で3時間程かかるので、ご褒美か元気をつけたい時に行くんです(>_<)ゞ最近、仕事が大変で疲労感がハンパなかったので…😅

久しぶりの白焼き( ´艸`)美味~😍😍😍
ふっくら、カリカリの白焼き🎶とっても美味しいの❗❗元気いっぱいになるヾ(o´∀`o)ノ

タレが甘すぎず、しょっぱすぎず、丁度いい鰻丼
タレの絡んだご飯が、また旨い😋うなぎはもちろん、肝吸いも旨い

パパさんは、鰻重(≧∇≦)b
うなぎの量が少し多いのに、ペロッと完食( ´艸`)

いやぁ~、美味しかった😆元気いっぱい💪
また頑張って、ウナギ食べに行くぞ~★o(^o^)o★
今が踏ん張り時ですね~m(_ _)m

今週の25日(土)は、カミイチに参加します🙋🎵
お天気が心配ですが、良かったら遊びに来てね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

