My Birthday🎂

 こんばんはm(_ _)m
ずいぶんご無沙汰してしまいました😰

今日は、わたくしの誕生日です😅✌
久々のブログ更新が、私事ですみません💃

とうとう、四十半ばになってしまいました💧
あっという間に歳を取ってしまいますね!

その反面、嬉しいこともある!
👨サンから🎁を頂きました(≧∇≦)b

前から欲しかったハンドブレンダー💃
超~うれしい( ´艸`)ポタージュスープを作りたくて…😆

ブレンダーに付いているホイッパーで生クリームを作り🍰を作りました!
大好きなメロン🍈とイチゴ🍓で飾り付け🎂

ロウソクつけておめでとう🎉

こうめもこはるもパパさんも、お祝いしてくれてうれしい限りです🙇ありがとうございますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)