スポンサーサイト


天空マルシェ~終了♪

こんばんは(≧∇≦)b

6月4日の今日は、山北町の株式会社トヤマで
第3回アシガラマルシェが開催されました。
日差しが強かったが山の頂上だったので、風が吹いてとても気持ち良く過ごせましたo(^o^)o

hanamoriはこんな感じ~🙋


今回、もの凄く駐車場が混み合っていたらしい…
天空マルシェに来るお客様で車の行列が出来ていたらしいのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがたいですね~( ´艸`)
本当に沢山のお客様で盛り上がりました🙌
hanamoriも沢山のお客様で賑わいました。ありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、始まった頃位でした。その後から、沢山のお客様で凄いことに…(^◇^;)

今回のイベントは、大成功で良かったです★☆
色々見て回りたかったんですが、残念ながら
行けませんでした(つд`)

唯一、買えたのがこれ👇
電球💡型のメロンソーダ&ブルーハワイの綿アメ😆🎶
お客様が食べてたりして、気になっちゃって!!
思わず買っちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

楽しいイベントで良かったです😁
次は、秋頃までないかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

