お教室・プリド^m^

 こんばんは

今日は、2月分・プリドのお教室でした^m^
カワイイ  リボンアレンジでした。


・今回のバラはムラサキ系にブルーを一輪入れ、いいアクセントになりました。↓
P1020243.jpg
(このリボンは、ワイヤーが中に入っていて、自分で自由に形が変えられる
 物でした。今回は白色でしたが、6色位あるらしいです~


・お家に帰って、廊下の扉にかけてみました
P1020244.jpg
(ライトに当たって白いリボンが、キレイに見えるでしょ?


・お教室で、完成したリボンを壁にかけて頂いたので
P1020239.jpg
(一番上にあるやつが、私のです↑・・・^m^)
P1020240.jpg
(お気づきかも知れませんが、ブルーのバラは私だけでした(*^_^*)
 色の違いで、イメージが本当に変わります~♪ピンク系やオレンジ系は
 暖かく見え、春らしい感じでしたよ!沢山あると、とても豪華に見えますよね!)


3月のお教室は、お休みらしいです。作品展と重なるらしく・・・
4月に、3月分をやるそうです(^_^)/

残すところ、あと3回です・・・1年なんて、あっと言う間に過ぎてしまうんですね!
お教室に行くのが、意外と楽しかったので、淋しくなりますが・・・
悔いの無いように、いっぱい覚えてこれからに生かしたいと思います(^_^)v
 

コメント

渋い!

初めてコメントさせていただきます。青系のバラ、渋いですね。ちょっとかっこいいです。気に入りました。また遊びに来ま~す。

Jackさんへ

はじめまして、ご訪問ありがとうございます(^_^)/
褒めて頂いてとても光栄です!なかなか渋い色って、選ぶの難しいんですよね?今回は何とか選べました(笑)
良かったら、また遊びに来て下さいね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)