

講師コース終了~♪

 やっと、念願の講師コースが取得できました~

24日・25日の2日間で、講習してきました。
今回の記事は、2日分まとめてUPしたいと思います。
長くなりそうなので、簡単にまとめますね!


・24日・1コ目
P1020257.jpg
(ピアノ・アレンジです。白い陶器のピアノにバラなど入れて
 流れるリボンに、キラキラピックを添えました。)


・2コ目
P1020269.jpg
(ひし形の陶器の器で、お皿付!バラを横にラウンドさせて
 流れるようなアレンジになっています。さわやかに出来ました。)


・3コ目
P1020277.jpg
(手のひらサイズの手ごろなアレンジです。
 大きいものばかりではなく、小さいものも作ります。
 紫色がアクセントのアレンジになりました。)


・4コ目
P1020292.jpg
(ブリキの花器で斜めに立てかけて飾るアレンジです。
 グリーンに流れが出るようになっています。)


・5コ目
P1020306.jpg
(背の高さがある花器を使い、全体的に丸くラウンド
 させるようにアレンジされています。
 ドライのシルバーデージが良いアクセントになりました。)


・25日・1コ目
P1020329.jpg
(この日のテーマは『ウエディング』で、リングピローを
 作りました、白いピックに指輪を掛けるタイプで鳥さんも
 つがいになっています。)


・2コ目
P1020336.jpg
(受付などに飾れる『ウエルカム自転車』わんこ乗せ!
 ピンクの自転車に、お花畑のような可愛らしいアレンジです。)


・3コ目
P1020348.jpg
(大小のセックに、縦でも横でも対応できるようアレンジ
 された、『ウエルカムボード』)


・4コ目
P1020377.jpg
(一番大変だった、新婦用の『ブーケ』キャスケードアレンジ。
 バラの大きさが今までで一番大きく、ラウンドしながら
 30°に流れを出すアレンジでした。やりがいは一番
 あったかも知れません。)


・5コ目
P1020380.jpg
(新郎用の『ブートニア』新婦さんと同じ色の胸かざり。)



講師コース、全20作品完成です~(*^_^*)
長いようで、短かった気がします。これからは今まで
学んだ事を生かして、プロとして頑張りたいと思います。
まぁ~すぐには無理ですけどね・・・(笑)

ひとまず、3月のコンテスト作品に全力を注ぎたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

