スポンサーサイト


出店予定!

 こんばんは

今日から、3月  だと言うのに・・・
この気温や天気  は何なんでしょう?寒いぞ~


    今日は、お知らせがあります(^_^)/


以前、手づくりクラフトフェスタ に1度、出店したことがあり
プリザーブドフラワーアレンジメントを出しました~^m^

なかなか予約が取れずにいましたが、今回・5月1日(日)に出店することが
決まりました~ 昨日、事務局の方から  を頂き、決定しました。

まだ2ヵ月先なので、作品は作っていませんが(涙)
これから頑張って製作したいと思っています。
以前よりは、上手く作れるかな?と思いますが・・・

少し、大きい物やバラの量などを増やしたアレンジをと、思っています・・・

また、詳しく決まったらお知らせしますね(^_^)v

※ちなにに小田原手作りクラフト天国 と言う名前に変わってます。
 フェスタ⇒天国に変わっていますよ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

