

お昼寝♪

 こんにちは

今日も、寒いですね~東京の方はも降ってるみたいだし・・・
小田原は、ですけどね~3月だと言うのに、この寒さは・・・
こたえますね・・・

そんな日に、家のわんこ達は↓
P1020454.jpg
(フカフカクッションの上で、寄り添ってお昼寝中です

今年に入ってから、やけに仲良く寄り添って寝ることが多くなった
こうめとこはる。ちょっと前まで、こうめがくっつくとこはるが
(ガルルッ)と陣地に入るな!っとお怒りモードでしたが・・・

最近、心境の変化か?
こうめに自分から寄り添ってくっついています。
昔から、仲は良いけど寝るときは1つづつのベットで
寝ていたので、こんな光景は嬉し過ぎます
それとも、寒いからか・・・(^_^;)

P1020467.jpg

P1020463.jpg


少しして、こうめが寝返りをしたが↓
P1020469.jpg
(寝る位置が変わっただけで、暖かそうに寄り添って寝てました^m^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

