物産展♪

 こんばんは

今日は、ロビンソン小田原店で、『春の東北物産展』が、
やっていたので行ってきました~

今度は、東北です~前回の九州も良かった~んですが・・・
東北って言ったら仙台が大好きで、良くパパさんと牛タンを食べにドライブがてら
行ってました~。もちろん、こうめとこはるも連れて、車中泊しながら・・・
あぁ~懐かしい(^○^)


そんな物産展で、食べてきました~

お食事処で・・・『秋田 秋田比内や』↓
P1020476.jpg

P1020477.jpg
(この段階で見ると、2品も・・・?と思われがちですが・・・両方ともミニです)

P1020475.jpg
(こんな感じで、ミニラーメン&ミニ親子丼のセットです^m^)

 欲張りな私には、ピッタリ!!!超~美味しかった
 比内地鶏って歯ごたえがある肉質ですな!卵のトロトロ感とマッチして
 うみゃい^m^ラーメンのお肉も地鶏肉で、良い噛みごたえ!!!
 スープもコクがあり、うみゃい^m^ 満腹でした~


お土産に、大定番の『宮城 菓匠三全・萩の月』↓
P1020480.jpg

P1020484.jpg
(仙台に行くと必ず購入する、大好きなお菓子です^m^
 しばらく食べてなかったので嬉しいな!!!
 ロビンソンに行ったときには、行列が出来ていて~並んで買ったよ!(笑))


もう一つは 『宮城 みやこがね本舗・村のこがね餅&ダンゴ』↓
P1020482.jpg
(のりの巻いた、こがね餅がうみゃい!もち米の粒が少し残っていて
 噛んだ時の食感がとてもイイ^m^ 醤油加減も good 


とても、イイ買い物ができた日でした~
あぁ~仙台に行きたくなってきたよ~



※今、ロビンソンで私が通っているお教室の先生たちが
ホワイトデー用のプリドをワゴンで出しています~

ちょっくら、見に行ってきました~(^_^)/↓
P1020478.jpg
(とってもカワイイ・ワゴンに沢山のプリドが並んでましたよ
 とってもリーズナブルなのでお近くの方は、お返しに如何ですか?
 スタバの隣に出ています~

コメント

こんばんは。久しぶりにコメントさせていただきます。親子丼、とっても美味しそうですね。機会があったら食べてみたいです。仙台、いいですよねぇ。春が来たら行ってみたいなぁ。もし仙台に行ったら是非アップしてくださいね。※宮城県ってブルーインパルスの本拠地ですよね。見に行ってみたいなぁ。。

Jackさんへ

お久しぶりです(^_^)/コメントありがとうございます。
親子丼!美味しかったから、機会があれば是非とも・・
仙台、お好きなんですか?良いですよね~!
車で寝て行ける位、暖かくなったらパパさんを説得してみようと思います^m^
ブルーインパルス!?Jackさん好きなんですか?
うちのパパさんも大好きで、1人で航空祭など見に行っていますよ!私は留守番派ですが・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)