地震!!!

 昨日の地震、怖かったですね。

小田原は震度5弱でした。

家族全員、無事です。(こうめもこはるも・・・)

 パパさんは、会社の体育館で避難していましたが、とても寒かった

みたいです。

たまたま帰宅できた親切な同僚が、帰れずにいた方たちを自宅に迎え入れて

くれました。(ホントにありがたい!)

暖がとれ、食事も奥様に作っていただき、更に温かいお言葉も頂けたようで

感謝・感謝でいっぱいです<(_ _)>

何とか帰宅できましたが、日付が変わってからの帰宅になりました。


 私は用事があり、ロビンソン小田原店にいました。

ちょうど買い物をしているときに地震がおき、あまりの揺れに

ビックリして立ちすくんでしまいました。

揺れに弱い私は、とても気分が悪くなって(胃が・・・)しばらく

動けなかったです。余震も多かったから怖かった・・・

帰りの道路は渋滞で、家に着いたのが19時頃でした。

帰ったら、こうめもこはるもピーィピーィ泣いて・・・

わんこも怖かったんでしょうね!少ししたら落ち着きました。


人の温かさって大切ですね!

被災者の方々、お見舞い申し上げます。
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3・11の地震驚きました。
ご主人が帰宅できるまでさぞ不安だったことでしょう。
今は停電対策に私はおにぎりを作り睡眠不足を補うように体を休めています。これも無事過ぎますように願うばかりです。




らくださんへ

地震、怖かったですね!
パパさんとメールで無事を確認いていたんですが
家に帰れないかと心配しました。
停電対策、私もおにぎりとお味噌汁を作ってましたよ!
一緒でしたね^m^まだまだ、不安が続きますが
お互い頑張りましょう!コメありがとう<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)