スポンサーサイト


富士宮で地震!

 昨日の夜の富士宮での地震、小田原も震度5弱でした。

意外と揺れてビックリ!!揺れ時間は、短かったけど

まさかの揺れにあたふたしてしまいました・・・(>_<)

物が倒れるなどの被害はなく無事でした・・・

こうめとこはるは、揺れた途端震えだして、揺れが止まっても

しばらく震えが止まりませんでした。こはるは、ピーィピーィ泣いて

パパさんの足元を離れずにいました・・・

東北の地震の時、二人でお留守番でしたが、とても

怖かったんでしょうね!

どうやらトラウマになっているみたいです。

今回の地震は、東北とは関係ない地震だと言ってましたが

地震に免疫がない私には、みんな同じに感じて仕方がない。

大きな被害が無いことを祈るばかりです。


※以前、プリドの作品展(3月23日~)の事を言いましたが・・・
地震の関係で、延期になりました。
作品展自体は何時になるか決まっていませんが
調整でき次第、行うみたいなので決まったらご報告しますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

