プリド製作♪

 こんばんは、地震からだいぶ経ちましたが

色んな問題が起きていますね!計画停電も、この三連休はなさそうだし・・・

ガソリンも、もったいないのでプリドの製作に励みました。

※5月のコロナに出店する作品を製作してみました~^m^

一部をご紹介しますね!↓
P1020514.jpg
(白いガラスの額に、絵の様にアレンジしてみました。
 アートの花とプリドのバラを可愛く、春らしい色合いでまとめてみました。)

P1020528.jpg
(黒いガラスの額に、フルーツデザートとお花のコラボアレンジです。
 レースペーパーをひき、美味しそうなフルーツデコなどを敷き詰め
 アートのお花とプリドの茶色いバラを使いました。)

P1020529.jpg
(ガラスの写真立てをリメイクした、ラブリーなアレンジです。
 春らしい色合いで、スワロフスキーの蝶をつけ可愛らしくしてみました。)

P1020526.jpg
(小さなガラスのビンの中に、池で遊ぶアヒルの親子の
 ミニチュアプリドを作ってみました。他にも鳥バージョンや
 犬バージョンなども作っています。)


今回は、少し大きい作品も作っています。
壁に掛けられるタイプなど・・・ご要望が多かったので
何作品か作っています。


師範の資格が取れたので、自分の作品にネームを付けようと
パパさんに頼んで、作ってもらいました。↓
P1020534.jpg
(作品に貼る『ほ~むめいど プリド』のロゴが入った
 シールを作りました。なかなか本格的になって来たなぁ~
 っと、思う今日この頃・・・(*^_^*)プププッ~)

5月のコロナが楽しみです~(^_^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)