スポンサーサイト


プレゼント^m^

 こんばんは

昨日、実家に帰ったら両親から思いがけない
うれしいプレゼントを頂きました。

前から気になっていた『ルンバ』です。↓
P1020590.jpg
まさか~?こんな高価な物をこの歳で、頂けるなんて・・・
(催促とかしていませんからね~(^_^;))

早速、開けてみましたよ~
P1020589.jpg
ルンバさんを、充電しているところです~!
なかなかカワイイ動きをするんですね~^m^
動いている時の音は、意外としますが・・・掃除機ですもんね
当たり前かぁ~?自動で動いてお掃除して頂いてるのに贅沢ですね!(笑)

『ルンバ』さんの動画です↓(音あり)


障害物などにあたるルンバさんを見てね!動きがカワイイんです。
こうめが少し気になっているが、近くに寄ろうとはしないんです。

こうめ と こはる がどんな感じになるのか?
飼い主としては、興味深々でしたが・・・意外といつもの掃除機の時と
変わりませんでした~残念(>_<)

うちのわんこ達は~掃除機に威嚇したり、吠えたりはしないので
いい子なんですが・・・
こうめの動きは、掃除機の後ろに着く事が多い気がします。
こはるはハウスに入って様子を伺っていることが多い。
まぁ~2匹共、あんまり得意ではないみたいです(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

