スポンサーサイト


プリド制作♪

 こんばんは

久しぶりに、プリドを制作してみました。
イベントが中止になってから、気が抜けていましたが・・・
やはり、手が鈍ってしまうし・・・
頭の発想力も衰えてしまうので、このままではダメだと思い
張り切って作ってみました

1作目
P1020613.jpg
白いガラスの額に、夏をイメージしてアレンジしてみました。
青系のガラスの石を周りにつけ、ブルー系のバラとアートのガーベラ
をメインにし、アクセントにアートの洋梨を3つ程入れてみました。
涼しい感じのアレンジが出来ました~^m^


2作目
P1020617.jpg
鳥さんのトピアリーを作ってみました。
ガラス容器の周りには、緑とスリガラスの小石を入れ
モスで被せてみました。
まーるくトピアリーを作るのは意外と難しく、アジサイを沢山
使ってしまいました・・・(涙)
サフラン色のバラを使い、紫系のスターフラワーとピックを入れて
夢の木をイメージして作ってみました~^m^


3作目
P1020618.jpg
壁掛けになる木箱に、レースペーパーをしきパールを付けて
濃い紫のバラをアクセントに、大人っぽい感じのアレンジにしてみました。
後ろには、シルバーユーカリとつげで動きをつけ、スワロフスキーの
キラキラピックをつけてみました^m^
(写真には写っていませんが、木箱の外側に太めのレースを巻いています)


今回は、意外とシンプルに仕上がったと思います。(笑)
いつか、この作品たちが世に出てくれる日を、首を長くして
待ちたいと思います

コメント

渋いですね

久しぶりにコメントさせていただきます。最初の青系の作品、ちょっと涼しい感じでGOOD!!だと思います。色彩も渋めでカッコイイですね。小鳥の作品もかわいい感じです。また新たな作品がupされるのを楽しみにしてます。それではまたいつかお邪魔させていただきます。

こんばんわぁ
プリド、素敵でした~
鳥さんのが、気に入りました(^m^)
また頑張って作って見せて下さいねぇ**

jackさんへ

ご訪問ありがとうございます。
作品、褒めて頂きとてもうれしいです~^m^
今回は、夏に合いそうな風合いでチャレンジしてみました。
涼しい感じが出てますか~?とても光栄です~♪
また、頑張って作りたいと思います。
良かったら、また見に来て下さいね~(^_^)/

うさおさんへ

ご訪問ありがとうございます。
鳥さんのトピアリー、一番うまく出来て
私も、お気に入りなんです^m^
夢のような木ですが、本当にあったら面白いですよね?
頑張ってまたUPしますね!ありがとう♪
また、遊びに来て下さいねぇ~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

