プリド制作 №2♪

 久しぶりにプリドを作ったら・・・
今日も、やりたいなぁ~と思い作ってしまった。

3作品出来ました~(^_^)/
良かったら、見てやって下さい

・1コ目~
P1020625.jpg
これは、プリドって感じではないんですけど・・・
箱庭風のアレンジです。ドライフラワーを使ってお庭を
イメージしました。後ろの雲は、自分で書きました~(^_^;)
次回のイベントの時にでも、ディスプレイで飾ろうかなぁ~?


・2コ目~
P1020626.jpg
壁に飾る小物掛けorキーフックアレンジです。
プリドが乗っかっている板は、自分で白いペンキを塗りました。
水色系とピンクのバラを並べて、シルバーユーカリで流れを
出しました。


・3コ目~
P1020629.jpg
木製の額に、レトロなイメージでアレンジしました。
レースペーパーを4つ切りにし、つげで輪郭をとり
白い羽で流れを出しました。
紫系とクリーム色のバラをメインにし、アクセントに
黄緑色の菊のプリドを使いました。


今回も、大人っぽく出来たかなぁ?と思います^m^
※(1コ目は、ぬかして下さいね・・・(笑))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)