スポンサーサイト


プリド制作 №3♪

 こんばんは

今日の小田原は、朝からで、どこにも出かけられないので
またまたプリドを作っていました(笑)

またぁ~?と言わず・・・
懲りずに見て下さいね~<(_ _)>

1番目~
P1020633.jpg
壁に飾れるBOXアレンジです。
バックの水色と額の縁の白は、自分で塗りました(^_^)/
レースペーパーをしき、キラキラピンクを付けました。
バラは淡い色でまとめて、少し広げました(リペア?)
ピンクのポアプランツがいいアクセントになったかな?


2番目~
P1020636.jpg
茶色のウサギと青い鳥のwelcomeアレンジです。
外玄関に飾るのは無理ですが・・・(プリドは直射日光がダメなので・・・)
家の中なら大丈夫。
お客様を、ウサギさんがお迎えしているかの様でしょ?
バラは、涼しい感じの水色系でまとめました~(^_^)/


3番目~
P1020643.jpg
植木鉢タイプのアレンジです。
ピンクの横長な植木鉢に、ピンク系のバラを角度をつけ
真ん中には、白い大きなパールを付けてみました。
赤い実はフェイクですが、良いアクセントになっています。
ピンクのリボンを流れるようにつけてみました^m^


3日間で、9コも作ってしまった~(^_^;)
意外と、置く場所に困っている私・・・(笑)
早く、イベントやらないかなぁ~?

コメント

*こんばんわぁ*
またまた、拝見しました。また素敵でした~
うさぎさんのがかわいい*感じで良かったです!!
いろんなアレンジがあって楽しめますね☆
また、見せて下さいねぇ☆

うさおさんへ

またまた、見て頂いてウレシーです(*^_^*)
ありがとうございます。
ウサギさんのアレンジ、気に入ってもらえました?
白ウサギさんもあるんですが、どんな風にアレンジ
しようか検討中なんです~(>_<)
良かったら、また来て下さいね^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

