スポンサーサイト


寄ドックランへ♪

 こんばんは

今日は、約1年ぶりに寄(やどりぎ)ドックラン
と言う所に行ってきました。

久しぶりに行ったら、ドックランが増えていてビックリ~^m^
愛犬家には、とてもうれしい事なんですよぉ~!
こちらは入場料が、お安いんです(^_^)/ありがたいですね!

更に、キレイにリニューアルしていて驚きました。↓
P1020646.jpg
柵が二重扉になっていたり、舗装してあったり、トンネルが出来ていたり・・・

P1020652.jpg
とても、イイ環境になっていました~^m^

そんな環境で、パパさんは『待て・来い』をこうめとこはるにしてました。
動画で撮ってみたので見てやって下さい↓ (少し音あり)


こうめは、きちんと待ててるのに・・・
こはるは、声がかかる前に動いてしまう・・・


新しく出来たトンネル・・・
こはるは、何てことなく通ってましたが・・・
こうめは、ビビりなので無理かなぁ?と思っていましたが・・・
パパさんに、背中を押してもらったら・・・↓(私の声の音あり)



キャァ~!!!
こうめが出来た~って感じで大喜び(^○^)
『いい子』と褒めるとシッポを振って喜んでました。
御見苦しい所をお見せしてしまい、すみません。。。

今まで、狭い所など圧迫感を感じる所には、絶対行かなかった
こうめが・・・通ったんですよ!5才にしてやっと・・・(涙)
あまりに嬉しくて興奮してしまいました

勇敢だった・・・こうめ
P1020673.jpg

だいぶ瞼が落ち着いてきた・・・こはる
P1020672.jpg
昨日、我が家でこはるのシャンプー&カットをしました。
ずーっと、瞼が落ち着くまで洗えなかったので、やっと出来ました。

顔周りがライオンの様だったので、思い切って自分でカットして
みました~^m^どうでしょう?パッと見はイケてる?
よく見ると、毛がまばらなんです(^_^;)
まぁ~素人ですから、ご勘弁を・・・


帰り際に、スタッフさんから『こうめちゃんだよね~?』と
声を掛けられました。
以前、違うドックランでお会いしたことがあり・・・
覚えていて、声をかけて頂きました。ありがたいです!
何年も前の事なのに、覚えてくれてるって素敵な事ですよね(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

