伊豆高原へ♪

 こんばんは

今日は、久しぶりに伊豆高原へ 行ってきました。

こうめとこはるを連れて、ペットも入れる中華料理屋さんへ
『餃子こうげん俱楽部』と言う、ラーメン屋さんです~♪

国道135号線を走っていると、『餃子がうまい』と書いてある
看板が見えてきます。それをたどって行くと・・・↓
P1020692.jpg
この様な看板が見えてきます~

P1020699.jpg
目的地に到着~ 外観はこんな感じ!

注文は、やっぱり焼き餃子!↓
P1020707.jpg
皮から手作りで、有機野菜を使っている餃子。
モチモチしていて、ジューシーでしたよぉ~。うまい
P1020712.jpg
中はこんな感じ!にんにくを使っていないらしい・・・

もう一つは、チャーハン!↓
P1020710.jpg
このチャーハンは、大好き❤好みの味❤
懐かしい感じのチャーハン!うまい

そして、犬用のメニューも餃子ですよ!↓
P1020717.jpg
茹で餃子で、茹で野菜も付いている!にんじんさんは犬型に・・・

こうめもこはるも、良い匂いにつられて食べたくて仕方がない様子。↓
P1020724.jpg
いい子で待っているともらえるので、2匹で待っている~

こうめはお箸からパクリッ!↓
P1020727.jpg
こはるが、ジィーと見つめている・・・

仲良く2匹でペロッっと、頂きました
P1020739.jpg
美味しかったみたいで、あっと言う間でした~(涙)

P1020741.jpg
ごちそうさまでした~また来るね~


お昼ご飯を食べた後は・・・

わんこと一緒に参拝が出来る神社へ行ってきました~

その内容は、長くなるので次回にしますね(^_^)/

   ・・・次回につづく・・・

コメント

こんばんわぁ
また、おじゃまします*
お天気もよくてドライブ日和でしたね!
私も…あの看板見た事あります。お店までは知りませんでしたが…。餃子美味しそうでした(^O^)わんこチャン達も嬉しそうでしたね~

うさおさんへ

いらっしゃ~い♪
ご訪問、いつもありがとうございます(*^_^*)
昨日は、気温もまぁまぁ過ごしやすい方だったので
わんこ連れでもOKでした。久しぶりのお出かけに
こうめもこはるも大喜びでしたよ!
餃子屋さんの看板見たことありますか?
近づくと、結構看板があるんで気になって仕方がなかったです(笑)
機会があったら、探して行って見ては?
意外と、奥まで行きますよ~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)