神祇大社 その1♪

 こんばんは

昨日のつづきのお話で~す

わんこも一緒に参拝できる神社へ行きました。
伊豆高原にある「神祇大社」(じんぎたいしゃ)と言う所・・・
場所は、(ぐらんぱる公園の真ん前)

ここは珍しく、わんこも中まで入っても大丈夫な神社です↓
P1020785.jpg

P1020756.jpg
ここまで、一緒にお参り出来ました。

P1020751.jpg
駐車場から行くと、こんな変わった桃?の木がありました。
三色の色がまばらに咲いていてビックリしたなぁ~!

P1020764.jpg
こうめとこはるも、一緒にお願い事を・・・

さすが、わんこも一緒にって言う位・・・絵馬もわんこ仕様
自由に顔など、書けるようになっていました。
P1020772.jpg
この絵馬を購入すると、わんこにご祈祷して頂けるんです。

まずは、こうめから・・・パパさんが抱っこしてご祈祷。↓
P1020766.jpg
沢山ついた鈴を鳴らして頂けました。こうめはキョトンとして
鳴くことはなかった・・・(安心しました)

次は、こはる・・・↓
P1020770.jpg
こはるも鳴かず、良かった良かった

無事、ご祈祷も終わり・・・絵馬に絵とお願い事を書かなくては・・・

このつづきは、また次回に・・・
         (長くてすみません・・・<(_ _)>)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)