

神祇大社 その2♪

 こんばんは

その1からの、つづきのお話です

神祇大社で、無事ご祈祷を受け・・・絵馬にお願い事を
書くことに・・・↓
P1020772.jpg
ここに顔を書くみたいで、絵心のない私は悩んだ末に・・・↓
P1020773.jpg
ありえない妄想顔を書いてしまった。(^_^;)
はじめに、目をこのように書いてしまったので、あとはなるがままに・・・
絵心がとても欲しくなりました(>_<)

まぁ~気を取り直して・・・裏にはお願い事を・・・↓
P1020774.jpg
1枚で、2匹分のお願いをしました。
2匹共、長生きします様に・・・と書いておきました。

絵馬を飾る所には、多くの飼い主さんの愛情あふれる絵や願いが
沢山込められていました。↓
P1020784.jpg

うちは、こんな所に飾りました↓
P1020780.jpg
皆さん、絵がお上手でうらやましい・・・

こうめとこはるも絵馬の前でハイ*ポーズ!↓
P1020778.jpg

神社を出るとお池があったので、のぞいてみたら・・・↓
P1020787.jpg
キャァーッ!オタマジャクシの群れが・・・ウジョウジョと
春が来ているんだと、実感しましたねぇ~!

駐車場の近くには、沢山の桜?が咲いていましたよ~
P1020833.jpg
もっと、アップで↓(キレイでしょ?)
P1020846.jpg

こうめも桜越しに
P1020824.jpg

こはるも桜越しに
P1020823.jpg

神祇大社で、お守りを購入
P1020861.jpg
赤いのはこうめ用、ピンクのはこはる用で、首輪に付けようと・・・
下駄のお守りは、自分用・・・足腰に効くらしいので
買ってしまった~

3回に渡りお伝えしましたが、今回で終わりです・・・
長いお話だったのに、見て頂いてありがとうございました~^m^
なかなか楽しい、思い出が出来ました~♪
また、伊豆旅行に行きたいなぁ~と思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

