

お教室・プリド♪ №10

 こんばんは

今日は、2ヵ月ぶりのプリド教室(^_^)/

何だか久しぶりすぎて、緊張したなぁ~!!!

でも、腕は忘れてなかった・・・(ホッ)

楽しく作る事が出来ました~

・今日のアレンジは、ワイヤーのカゴに丸い形にしたお花たちを
少し浮かして飾るアレンジでした。↓
(先生の考えたセックの止め方が素晴らしい・・・)
P1020904.jpg
お教室で撮ったもの!

・角度を変えて、お家で撮ったもの!
P1020909.jpg
パッと見、丸いの?と思われますが、丸いんです。
四角く切ったセックの角を8か所切り落として、青い小花を8か所
付けて行く、6面の広い場所にプリドのバラ(水色)を6か所につけて
バラとバラの間に、白いアジサイを付けていくと球体になるんです。
アクセントに、ピンクのドライや黄緑のキラキラピックを付けて完成です。

ちょっと変わったアレンジで、驚きと感動で楽しく出来ました
とても刺激になったので、プリドを作りたくなったよ・・・


*入荷した*
前から欲しかったワイヤープランツ&アイビーを
お店で注文していたんです。
つた系のプリドが今日、手に入りました~♪↓
P1020907.jpg

どうやってアレンジしようか悩み中!・・・楽しみ
出来たら、またUPしますね!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

