安曇野へ♪ №1

  ただいま~

今朝の2時頃、安曇野から無事帰って来ました~

とっても楽しい旅になり、こうめとこはるも満喫していましたよ!
急な安曇野の旅、ペット連れで泊まれたのはとってもラッキーでした。
そんな私たちが、泊まった宿は・・・↓
P1020927.jpg
「オーベルジュ・アルムハウス」さん
インターネットで探した小さなホテル。

外観は↓
P1020925.jpg
とても静かで、グリーンが豊かな場所。

看板には、「とんぼ玉」の文字が・・・↓
P1020928.jpg
ここでは、オーナーさんが宿泊者にとんぼ玉体験を、教えてくれる宿なんです。

宿のエントランス↓(一般の方はここから入る)
P1020932.jpg

ペット連れの方は、専用の入口から入る。↓
P1020933.jpg
足ふき場がちゃんとあるんですよ!ありがたいですね^m^

こうめとこはるは、我慢が出来ず・・・入りたくて
仕方がない様子(^_^;)↓
P1020934.jpg

足をふき、専用口からお部屋へ・・・GO↓
P1020935.jpg
ペットOKのお部屋は、1階にありこのお部屋には、ドアが2つあります。
でも、9号室は開かずの扉・・・
VIP ROOMの表示がある10号室の扉を開けると・・・

お部屋はこんな感じ↓
P1020937.jpg
実は9号室と10号室、中で一つに繋がっていました(笑)

こうめの様子は・・・↓
P1020942.jpg
似合わない洋服を着て、毛落ち対策(>_<)

こはるの様子は・・・↓
P1020944.jpg
クレートの中で、一休み?


家をお昼頃出たので、宿に直行しました~
渋滞もなく無事に着いて良かったよかった
お天気は 空で気温が高くなく、過ごしやすかったので
わんこ連れにはラッキーだったかな?

安曇野の旅は、長い記事になるので、今回はここまで・・・

次回は、夕ご飯の様子からUPしますね!

      次回につづく・・・


※ありがたいことに観覧人数が1000人を(トータル)超えました。
見て頂いてる皆様に、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます<(_ _)>(とっても、うれしい~^m^)
弱小ブログですが、これからも頑張って更新するので見に来て下さいね~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)