嬉しい出来事♪

 こんばんは

嬉しいお知らせが、出来ました~

今回、小田原ヒルトンホテルからの申し出でイベントが
5月29日(日)に開催することが決まりました。

ヒルトンでは、「ダンス&クラフト」と言う形でコラボします。
今回、第1回目となるイベントに応募していたら・・・

昨日、嬉しいお知らせが・・・
「ほ~むめいど プリド」 ブース10で、場所が取れました~(*^_^*)
やっと、このブログが役に立つ日が来たんです・・・
条件の一つに「WEBを持っている方」だったので良かった!

また近くなったら、もっと詳しいお知らせが出来ると思います。

一応、見に来て頂ける方は、29日空けといて下さいね(^_^)/
今回のプリドのテーマは、「壁に掛けられるプリド」を展示・販売するので
気になる方は、見に来てね!!!

イベントの詳細はこちら↓
          ダンス&クラフト天国

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)