スポンサーサイト


魔女の宅急便プリド♪

 こんばんは

今日も、朝から でしたねぇ~(>_<)

そんな日は、「プリドを作りましょう!」と自分に言いました(笑)

今回のベースは、むか~し年間で頼んでいた「ガーデニングキット」を使いました。

毎月1回届く、ジブリの器・・・を使って↓
P1030166.jpg
「魔女の宅急便」のキキが、パン屋さんに・・・(^_^)/
パン屋さんなので、「welcome」を付けてみました~

※魔女の宅急便は、1989年7月に映画化されテレビ放送も何回もあった
有名なアニメ!(皆さん、ご存知ですよね!)


上からも
P1030162.jpg
大きいプリドのばらを使い、華やかに飾ってみました。
初めて使うワイヤープランツを、後ろから前へ流すようにアレンジ!
キキの頭の上には、鳥さんを乗せてみました(笑)

この作品は、ある方に使ってもらおうと作りました。
気に入ってもらえると良いのですが・・・^m^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

