スポンサーサイト


自作プリド♪

 こんばんは

実は、昨日お伝えした「魔女の宅急便プリド」を作って紹介しましたが、
もう1個作っていたんです。昨日の段階では、ベースまで完成していたんですが・・・
何とか今日、完成しました(>_<)

この作品は、3個の写真フレームを蝶番でつなぎ
置いても使え、壁にも飾れるアレンジにしました~(*^_^*)

なぜ、こんなに時間が掛かったかと言うと・・・
蝶番を4個付け、壁に掛けるフックも3個付けたので(ネジは全部で、19本)
もちろん手で、ネジ止めしましたよ~(^_^;)疲れました
まぁ~自業自得ですがね・・・(T_T)

でも、頑張った成果が出ましたよ!!!
なかなかの良い出来に、満足満足。。。♪

では、ご紹介です↓ (横バージョン♪)
P1030184.jpg
分かりますかねぇ~?正方形の写真フレームを3個つなげて、真ん中には写真を
飾れる様に残しました。
(↑の写真は、ポストカードを切っていれました。安曇野のわさび田ですが、写真が
横になっているのはご勘弁・・・)

右プリドを、もっとアップで・・・↓
P1030178.jpg
黄色と紫でアレンジしてみました~^m^
プリドのバラは、紫と黄色で少し長めのワイヤリング!
アクセントにアートのガーベラを、付けてみました。
ガラスに直接、グルーガンで止めてアレンジしているので、バックは
レースペーパーとセロファンの黄色で色をつけてみました。


左プリドを、もっとアップで・・・↓
P1030174.jpg
※あんまり写りが良くなくてごめんなさい<(_ _)>
濃い赤紫色のプリドバラを使い、フルーツとコラボしてみました。
スターフルーツやブルーベリー、シナモンスティックなどを
レースペーパーを4つ切りにし、黄緑色セロファンのガラスの上にアレンジしました。


縦にすると・・・↓(壁に掛けてみました)
P1030186.jpg
横でも縦でも大丈夫なアレンジにしてみました~♪


縦のアップで・・・↓(一番上)(花の向きが変わると、イメージも変わる?)
P1030182.jpg

真ん中に写真を入れて・・・↓
P1030183.jpg

一番下のアップ・・・↓
P1030176.jpg
(この写真なら、全体が判るかな?)


どうでしょう?気に入ってもらえましたか?
こんな感じで、作品をイベントに出すつもりです・・・


<<お知らせ>>
5月29日(日)の11時~16時まで、「ヒルトン小田原リゾート&スパ」で行われる
「ダンス&クラフト天国」に「ほ~むめいどプリド」として出店致します(^_^)/
こんな感じで、出ようと思っています。良かったら「ブース10」を目指して来てね!↓
P1030187.jpg
今回は、第1回目となる「ヒルトン」。6月からは第3(日)に行われます。
全18ブースの手作り作家さんの作品が並ぶので、期待が膨らみます・・・
「ダンス」と合わせて、活気が出るかも知れませんね!盛り上げて行こう!!!


こうめとこはるも応援してくれています^m^↓(がんばるよ!)
P1030189.jpg
看板犬になれるといいですが、無理なので・・・影の看板犬って事で(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

