スポンサーサイト


ヒルトンに下見♪

 こんばんは

今日は、小田原の鈴廣・かまぼこの里に、ある物を
受け取りに行ってきました~(*^_^*)
ある物とは・・・今は、ひみつです・・・^m^
水曜日に、記事UPするので・・・お楽しみに♪

帰りがけに、「そうだ、ヒルトンに下見に行って見よう!」って事になり
行って見ました~
ずいぶんと山を登る感じで、見えてきました。↓(敷地に入る入口です)
P1030194.jpg

更に登ると・・・↓(ホテルが見えてきた~)
P1030196.jpg

やっと目の前に・・・↓(大きなヒルトンホテル・・・)
P1030198.jpg

ホテルのエントランスは、こんな感じ!(ヒルトン小田原リゾート&スパ)↓
P1030201.jpg

エントランスから入ると、こんな看板が・・・↓
P1030212.jpg

もっと、アップで・・・↓
P1030215.jpg
一番上の、「ハワイアンイベント」が今回出店するイベントです。
ちゃんと、書いてあったよ~^m^実物を見ると嬉しさ倍増!!!

更にその下には・・・↓
P1030214.jpg
ヒルトンでは、ランチビュッフェ、デザートビュッフェなどが
行われています~♪イベントと一緒にどうですか~?
日帰りの温泉スパなどもあるので、遊びに来るだけでも楽しめそうですよ!
(小田原市民なら、安く入れるらしいですよ!証明するもの持参ですが・・・)

デザートビュッフェは、こんな感じ!↓
P1030210.jpg
とっても美味しそうな、デザートが沢山あったよ!
ちらっと見たら、小さいチョコレートファウンテンらしき物が見えた!
時間があったら行って見たかったよ~(笑)

そうそう、話がずれましたね・・・

エントランスを抜けると、右に曲がる通路にヒルトンショップがあり
そこの通路でイベントが行われる予定です・・・↓(こんな感じ)
P1030209.jpg
この通路の、右と左に並ぶと思います。(柱の間に2ブースずつ・・・)
私の場所は、この写真では写っていないんですが、突当りを左に曲がった
所になります・・・(分かりずらいかも知れませんが、探して・・・

イメージ湧きましたか???なんとなくお伝えするのが難しい・・・

ホテルの前には、無料の駐車場があるのでドライブがてら、遊びに来てね(^_^)/
ホテルのエントランスから、見た駐車場です↓
P1030216.jpg
こんな感じで、下見してきました~♪分かって頂けましたか?
とっても、素敵なホテルでイベント出来るなんて、今からワクワクです。
是非、来て下さいね~


帰りがけに、ホームセンターに寄ったら・・・
小田原で有名な「ギョサン」を見つけました。↓
P1030221.jpg
思わず買ってしまった~^m^緑のラメ入り・・・
この「ギョサン」水に濡れても滑らないらしく、嵐の大野君も愛用している
らしいです・・・!(^^)!
前から気になっていたので、お買い上げ~♪

もっとアップで・・・↓
P1030222.jpg


更に、帰りがけに小田原の御幸の浜(みゆきのはま)の交差点近くの
「ポンデケージョの店 いとう」によって、買ってきました~↓
P1030231.jpg

ポンデケージョです↓
P1030225.jpg
食べると、モチモチしているんです!色んな味があり、旨い!
中でも、お気に入りが「キャラメルヌガー」です。カリッとしたナッツが入っいて、
ほろ苦いキャラメルが美味

中は、こんな感じですよ!↓
P1030229.jpg
こはるに見つめられて、頂いてます

他にも、チーズ(定番ですね!)Wチーズ、アリオリオ(ニンニクと唐辛子)
黒ゴマきな粉、ベーコンビーツ、カボチャ、チョコなどがあります・・・
小さいお店なので、見落としてしまうかも・・・のぼりが目印です^m^

ポンデケージョは、安倍川もちのようにもなります↓
P1030228.jpg
きな粉をまぶしてある、お餅の様な食感・・・
タピオカの粉って、すごいなぁ~と感動するお味ですよ!!!
一度、ご賞味あれ・・・おすすめです(^_^)/


コメント

No title

こんにちは。はじめまして!
5月29日のダンス&クラフト天国でお隣の11番に出店するShopMajopと申します。
ヒルトンの下見の記事UPしてくださってありがとうございます!
こちらのブログからリンクをさせていただきました。

とてもキレイな会場でテンションあがります~^^
当日はどうぞよろしくお願いします~

みりこさんへ

 はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
29日、お互いがんばりましょう!!

ところで、下見に行ってきた感想ですが、ホテルの
中がとっても良い匂いがして、気持ち良い空気で
満たされていました。
また、流石にホテルだけあって、とってもきれいな
会場です。

あと、実際に見てきた感想ですが、ブースNo.8~11の
場所ってちょっと奥まっている感じでした。

なので、人の流れを私たちのいるエリアまで流れさせる
ために、積極的にPRしないといけなさそうです。

※リンクを貼って頂きありがとうございます。こちらも
リンクさせて頂きます。

なるほど。ちょっと奥まっているのですね
いい香りのする会場でくつろいで…じゃなくて
PRがんばらねばっですね^^;
こちらこそリンクありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月29日はヒルトン小田原リゾートでのダンス&クラフト市に出店します。

イベント出店のお知らせです。 5/29(日)に小田原のヒルトン小田原リゾート&スパで開催される 「ダンス&クラフト天国」に参加します! ダンス&クラフト天国 in ヒルトン小田原リゾート&スパ ◇日時5月29日(日) 11:00~16:00 ◇会場:神?...
