自作プリド

 こんにちは、今日も雨が降ったりで天気が悪いですね!!!

そんな日は、お家でプリドを製作しましょう~♪なんて思い・・・
トイレのドアに飾るプレートをプリドで作ってみようと
やってみました。

P1010174.jpg

↑見えますかね?
コルクの鍋敷きに穴をあけ、ひもを通し
ドーナツ型のセックの真ん中にバラを3輪入れグルーで止めました。
まわりには、アジサイ(2色)・カスミソウ・リボン・パール・サンウィーバイン・
ドライラベンダーを飾りました。
木製のトイレット文字の両側上段には、フエルトで出来ているクローバーの
真ん中にパールをグルーで止めました。

自分なりには、結構気に入っています
やり始めると、夢中になるみたいで・・・
終わると肩や背中が痛い~(>_<)

コメント

No title

こんばんは~♪

可愛いトイレの壁掛けできましたね♪
私はJPFA(日本プリザーブドフラワー)のディプロマ取得した
一応、講師になれる資格を持ってます♪
2年越しでやっと取得したんですが、、、(^-^;)

とっても可愛くって、鍋敷きを使うなんて思いつきがGOOD!です!!

またよかったら、ブログ&HPにも遊びに来てくださいね♪
HPは、なかなか更新できていないですが、作品を沢山載せていますので
プリフラのアレンジの参考になれば~って(^-^)
HPです♪(花工房アトリエ夢花です)
http://www.yumeka-koubou.com/

私もFC2ブログを始めて浅いのでわかるんですが、
中々コメントって貰えないし、書きにくいし・・・。
でも、同じプリザをスキって言う部分に惹かれちゃいました♪
またご迷惑でなかったら、お邪魔しますね~(*^-^*)

またまた、ありがとうございます。

 こんばんはv-222
また、遊びに来ていただきありがとうございます。
とても、うれしいです)^o^(

ピンクのティアラ♪さんは、プロの方だったんですね?
お返事いただいてびっくりです・・・
HP、見ました。凄いですね!!!やっぱりデザインといい、色合いといい
プロの方は、一味違うと思いました。

私は今、基本コースの教室に通っています。やっと半年が経ちました。
先生に教わった事を、家で復習し少しアレンジして作ったのが、トイレの壁掛けです。
家で作る時は、100円均一の物で良く作ります。

ピンクのティアラ♪さんは、京都にお住まいなんですね?
京都かぁ~!二十代の頃に行ったきり・・・いい所ですね(^_^)/
私は、神奈川県の小田原に住んでいます。

ブログを始めて、こんなに早くコメント頂けるとは
思っていなかったので、この出会いを大切にしたいです(*^_^*)
プリドつながりで、これからも見に来て下さい・・・

ブログのアドレス、出なかったので教えて頂けますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)